Profile

xxswalkxx

Author:xxswalkxx
*Sirius
しずね
cure:206126
twitter:shizune319

*Remus
あかり
Archive:93608
twitter:akarin1971
BLOG

New
Archive
Category

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


五周年

08 14, 2013 | *photo

_MG_1031のコピー
2011/2/XX


しずねと相方といいますか一緒に活動を初めて五年が経ちました長い!笑
なんだかんだ五年間、毎月会ってたんじゃないかなーと思いますなんだかんだ。
六年目の今年は色々とがんばりたいと思ってます!これ毎年いってるけど!w

キリのいいとこでこのシリルサイトも一旦記事下げました!
シリルを始めてからは次の雪で四年だから三年半くらいかな?さすがに三年以上前の写真を載せとくのも自分たちが・・・辛くて・・・w
この写真も二年半前で黒歴史時代だったけどこの時の雪ロケが一番良かったねってこの前話してたから漁ってきた!きっと一番メイクも薄かったお互い出来ればこれくらいに戻したい・・・芋くさいけど薄い方が好きだなー芋くさいけど!w

これからは昔のまだ載せても平気かな・・・って写真と最近やってるのをごっちゃにでも載せていけたらいいな!
シリルって素晴らしい!
スポンサーサイト

« いま夢でも一緒でした 【2/23-25】バレンタイン »

